虫は死すべし!!

f:id:koteibanzai:20220119232840j:plain

              ↑カンタロスの参考画像

 

今日はネギ王国企画部長のジョジョが担当します。

ブログ2日目!

今日もモンハンワールドをしました。

そして僕もプレイ記録を付けてなかったのでワールドのストーリーが終わっている状態になります。

 

怒涛のカンタロス祭り。

かさすげ君と一緒に行きました。

植生研究所の所長のクエストをずっと放置していたら、いつの間にかストーリーをクリアしていました。

やはりワールドのグラフィックは奇麗ですね、細かいところまでリアルになっていて歩いてるだけでも楽しくなってきます。

そのおかげで虫までもがリアルになっているので虫が苦手な僕には恐ろしいですね。特にゴキブリみたいなのが苦手ですね、なのでゴキブリみたいな体とカブトムシの頭が合体したカンタロスは苦手です。

f:id:koteibanzai:20220120001311p:plain

       ↑カンタロスを狩るハンター

さすがにストーリークリア後なので下位のカンタロスはおともでもワンパンですね。

なので気刃斬りだけで倒れていくので無双系のゲームみたいでちょと面白かったです。

おとももワンパンなので頼もしいですね。ついでにバ○サンも欲しいところですね

 

f:id:koteibanzai:20220120003741p:plain

   ↑プーギーに会話を邪魔されるハンター

かわいい、いたずら?を受けましたねほほえましいですね。

そんなことことがありクエストから帰還し植生研究所の僕に会いに来たんだっけ?お兄さんに報告しに行って一件落着ですね、これで秘薬も作り放題です。やったね!!と思ったら…

 

f:id:koteibanzai:20220120004147p:plain

  ↑急なクエストの難易度の上がり方に驚いているハンター

 

急な難易度の上がり方で驚きで目が飛び出そうでした。明日このクエストおやろうと思います。

 

今日のログはこれで終わりです!

はじめての日記なので少し内容が薄いかもしれませんね、これから頑張っていきたいです。

毎日更新2日目

今日担当したジョジョでした。また明日をお楽しみに! 

 

↓今日のログです。声無しでつまらないと思いますが、一応貼っておきますきます。

youtu.be