死にかけた観光

f:id:koteibanzai:20220123004210j:plain

アカネかわいい

 

おはようございます 国王です。今日はピクミンブルームのコミュニティデイで、10,000歩歩くついでに渋谷に観光????に行きました。レアなま、かさすげ、ジョジョと一緒に!!!渋谷でまず初めに驚いたところはスクランブル交差点が一つじゃないとこ!!!!!!!!!!!!!!!!

渋谷にはスクランブル交差点が駅前の一つだけだと思っていましたが、なんと二つめのスクランブル交差点を見つけました!!!!!!!!!!OIOIの近くの交差点の名前が「スクランブル交差点」だったのです!!この衝撃の事実にはびっくりしすぎてレアなまぐろが倒れちゃいました(笑)。

そんな発見もありつつ、渋谷のPARCOに着きました。6階には新条アカネ展や、ポケモンセンター、CAPCOMSTOREなど、興味を惹く店がたくさん!!!!!!!

f:id:koteibanzai:20220123004407j:plain

新条アカネ展。そこそこ狭くて、混んでました。(上の人は新条アカネじゃないです)

 

新条アカネ展は、めっちゃ混んでました。一般入場が2時10分からで、10分くらい並ぶことに...
戦利品はファイル!

f:id:koteibanzai:20220123005102j:plain

ファイル〜

可愛すぎる。
アカネ展の次にはCAPCOMSTORE。
ヌシ・ジンオウガとレウスがカッコ良すぎて、CAPCOMSTOREでモンハンのトレーディングフィギュアをみんなで割り勘して箱買いしちゃいました。開けてみたら、クオリティが高くてびっくり!!!
さらにポケモンセンターカイリューのぬいぐるみも買いました。カイリュー好きなんです!!!下の写真は買ったものを並べたもの。コオリッポやヤドンのフィギュアもあります。

f:id:koteibanzai:20220123001449j:plain

超高クオリティ!

f:id:koteibanzai:20220123001459j:plain

レウスと熊さんにライド・オン!!!

PARCOを出たあとはピクミンの歩数を稼ぐために押上に行きました。結構いい景色でした!!!この日は4人中3人がお昼ご飯を食べておらず、押上から錦糸町駅まで
               な る べ く 
飲食店を見ないようにしていきましたが...唐揚げ屋さんや、モスバーガー、クレープ屋さんがあって、レアなまぐろは死亡、ほかの二人は限界をこえて何も感じなくなりました。

f:id:koteibanzai:20220123000831j:plain

散歩道の途中の川にいた綺麗な鳥。とてもかわいい

やっとの思いで錦糸町に到着。
現地解散して、帰りました。
今日は大きな発見をしたり、死にかけたりしましたが、なんだかんだとても楽しい一日になりました。

以上 国王でした。(共同編集 かさすげ)