やっと来たぜアルセウス!

毎日ブログ9日目。よろしくお願いします。
タイトルにもあるように、今回はレジェンドアルセウスの記事です。いやぁ新鮮なネタですよ〜。
f:id:koteibanzai:20220129171755j:plain

⚠︎ネタバレ注意⚠︎です。
すぐ下から紹介記事なので、
ブラウザバックしたい方は今してください!
それでは今日のまとめを見ていきましょう!









f:id:koteibanzai:20220128223145j:plain
f:id:koteibanzai:20220128223159j:plain
まず言いたい。グラが綺麗過ぎる!
流石としか言いようがないぐらいのグラフィック。
ほんとにここだけで感動しました。やって良かった...

f:id:koteibanzai:20220128223327j:plain
相棒です。sm/usumの時に選んだのでモクローに。
懐かしいですね〜。久しぶり!

f:id:koteibanzai:20220128223526j:plain
即席で作った旅パです。皆をこうやって拠点内に出せるの本当に神ですね〜
少し前のスクショなので今は進化してたり、もう1匹追加されてたりします。

f:id:koteibanzai:20220128223632j:plain
フクスローへ進化。やっぱり中間進化は微妙なモンスターが中々にいますね〜最終進化が楽しみです。ですがひとつ言わせてください。「セフィロス」だな〜

f:id:koteibanzai:20220128223817j:plain
遂にバサギリへ...
やって参りましたバサギリ。結構ギリギリですが倒せました。油断さえしなければ負けにくい相手だと思います。初めの方のボスだから当たり前なのかは分かりません。ただバサギリのレベルをいちばん高いやつが6位上回っていたので結構楽でした。

f:id:koteibanzai:20220128224129j:plain
スクショを忘れてて、映像しか撮ってなかったので、途中経過だけ載せます。(意味あるか分かりません)

次の番が回ってきたら、どこまで進んだのかをまとめます。(クリアしていたら、最終的な旅パなどをまとめたいと思います。)

とても楽しいのでこのままどんどん進めていきたいと思います。きっとTwitterのゲーム紹介でも終わったらやると思います!ご視聴ありがとうございました。つなでした。