装備考えてたら一時間たった一日の話

おはようございます、こんにちは、こんばんは

毎日ブログ13日目、今日担当するジョジョです。

今日はハンターランク上げで運がよかったり、通常ベヒーモスに挑むための装備を考えていたら一時間たっていた話をしたいと思います。

まずはハンターランク上げで運がよかった話し。

昨日に皇帝から教えてもらっていたイベントクエス

f:id:koteibanzai:20220131224840p:plain

経験値うまうまクエス

この丘の上の雪見桜のクエスト存在を昨日知りずっとこのクエストをしています。なぜハンターランク上げているのかと言うとハンターランク100で解放される「導きの青い星」で出る調査団チケットと言うアイテムが欲しくてやっていてめちゃくちゃ回してるところです。皇帝と国王も手伝ってくれて昨日から67~84合計で17上がり本当に国王と皇帝には感謝です。

さて今回のクエストの運がよかったところは...

エストが終わるとあるクエスト報酬で毎回と言っていいほどそこには逆鱗と宝玉があったんだ!

ほんとに一回のクエストでレア素材が出なかったのは一回だけぐらいの勢いだったので最終的に...

レイギエナの逆鱗27個、宝玉16個、レイア亜種の逆鱗20、宝玉4個、竜玉12個

と言う結果になりましたレイギエナのレア素材出まくってたのでびっくりしました。

これだけ運が良ければ明日には死にそうで怖いですね、あはは

今日はハンターランクと素材も集まりめちゃくちゃいい日でした。

 

さて次は装備考えていたら一時間たっていた話です。

通常ベヒーモスに向けて装備を考えていました、最終的に極ベヒーモスを倒すのが目標なのでさっさと通常ベヒーモスを倒したいのですが、なにせ通常でも本当に強いのでちゃんと装備を作らないと勝てないので作っていました。

皇帝が調べてくれて役職を分けるのがいいらしいのですが好きな武器でやろうと思ったので皇帝と僕はできるだけサポート寄りに作ってみました。

f:id:koteibanzai:20220201000201p:plain

今できる限りの装備

皇帝と僕はできるだけサポート寄りにしました。皇帝がいろいろ調べてくれて体力増強、精霊の加護は強いと思ったので入れてみました。あまり自分で装備を作ったことがあまりなかったのでまだ抜けているところがあると思うので一回これで挑んでみようと思います。ダメだったらもう少し考えようと思います。と言うことをやっていたら一時間たっていました、意外と装備考えるのも楽しいですね。

今日の一枚

f:id:koteibanzai:20220201002130p:plain

皇帝と国王の攻撃でボコボコにされるレイギエナ

今日のブログはこれで終わり!ありがとうございました!

明日はベヒーモスを倒すぞー!!

とゆうことでグットばい