USJで装備作り!!

今日担当するジョジョです。

毎日ブログ7日目!!ラッキィーセブンですね!

モンハンライズをしました。

今日はUSJイベントクエストの太刀の装備作りをしました。(装備はかさすげ考案の物です)

f:id:koteibanzai:20220125225409p:plain

f:id:koteibanzai:20220125225711p:plain

f:id:koteibanzai:20220125225727p:plain

装備一覧

この装備を皇帝、国王、かさすげと一緒に作りに行きました。
USJのコラボクエストで作れるこの太刀個人的に見た目が好きですね、なのでこの武器で装備を作ってくれたかさすげ君に感謝ですね。自分は装備作りをしようとすると頭がパンクし時間がかかるので装備を自作できるかさすげ君には尊敬できますし、感謝しています。

この装備を作るのに少しテオ・テスカトルの素材が必要だったのでテオのクエストに行きました。

最近ワールドにはまっておりワールドのテオの粉塵爆発はすこし見にくくて少しよけにくいのですがライズは結構見やすいのでよけやすくて戦いやすいですね。

後、久しぶりのライズも楽しい!!ワールドと少し違うのでやっぱ楽しいです。

f:id:koteibanzai:20220125234337j:plain

かさすげ考案重ね着

途中かさすげ君が重ね着を作ってくれました、装備も作れて重ね着も作れるなんてすごいですねしかも、結構かっこいい。全体的に和風にできており侍みたいでかっこいいです。

 

装備作りの途中に息抜きでワールドで結構苦戦したクシャルダオラに鬱憤晴らしに行きました、ワールドとは違いやはり戦いやすいですね、ほんといいモンスターですね。

まあそれでも僕は2乙してしまったんですけどね申し訳ないです。

f:id:koteibanzai:20220125233922j:plain

鬱憤晴らしに倒されるクシャルダオラ

最後に重ね着と装備が作れたのでみんなで記念写真を撮りました。

f:id:koteibanzai:20220125234937j:plain

記念写真teiku1

これは記念写真で僕がかさすげ君とかぶってしまった写真ですね、きれいにかぶりすぎて思わず笑ってしまいました。

f:id:koteibanzai:20220125235358j:plain

記念写真teiku2

今度は奇麗に撮れましたね、左から皇帝、国王、かさすげ、ジョジョです。

やはりワールドの画質もいいですけど翔蟲や鉄蟲糸技があるライズも楽しいですね、これから出るサンライズも楽しみです。 

今日のブログはこれで終わりです、ありがとうございました。ではサラダバー。