2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これは、一人の天使が世界を救う為に羽搏く物語。~Dragon Qwest IX 星空の守り人~

お久しぶりです。いつもの術師こと、レフと申します。 話すネタが最近は尽きてきましたので今回は最近再びやりつつあるゲーム、 ドラゴンクエスト9(DQ9) の紹介です。 「ドラクエ9」のDSソフトパッケージ。 概要 ドラゴンクエストシリーズの本編第9作品目。…

ついに来た極ベヒーモス…

こんにちは毎日投稿19日目、今日はジョジョが担当します。 今日はモンハンワールドの最終目標の極ベヒーモスに挑みました。 (一緒に戦ってくれた冒険者仲間) かさすげ、皇帝、国王 ⬆極ベヒーモスついにこの日がやってきた…強敵極ベヒーモス通常ベヒーモスの…

立体機動装置気持ちぃぃ!

お疲れ様です。ネギ王国管理人のかさすげです。 某ウイルスが流行ってることもあって、最近色々バタバタしてます。弟の学校では学級閉鎖になったクラスもあるのだとか。ウイルス以外でも。北京オリンピックが始まりましたね。その一方で、北の方では色々怖い…

ライズ最強!?!?バルファルク強化個体!!その他諸々

ブログ17日目!!!今日は国王が担当します。今日はつな、かさすげ、レアなまぐろと強化バルファルクに行きました!! このバルファルクは今日2月4日(金)に配信されたイベントクエストです!!! このバルファルクはほとんどの攻撃がワンパンです.... (…

やっと書けるぜアルセウス

今回はつなが担当しま〜す。やっと書けます。やっと書くことが出来ます。今回はために溜めた写真を大放出するので文字が少なくても写真が多いので記事本体の長さがかなり長くなると思います。下の画像のようにネタバレ注意です。 本当にネタバレ注意です。 …

アイテムあり乱闘たのしい

こんにちは、レアなまぐろです今日はかまくら、つな、れみざき、ルナリー達とスマブラをしました。最初の方は普通に1on1をしていて、ネギ王国の中でもトップクラスに上手いれみざきに唯一勝てるキャラ(カービィ)が見つかってルナリーと一緒にカービィを選ん…

Lef/MINECRAFTの記憶(Ⅰ)

(下書きがエラーにより消えたため更新が遅れました 申し訳ありません) お久しぶりです、レフと申します。 前回のお話は少し重かったため、今回は最近は待っているゲームについて少しお話を… というわけで今回お話しするゲームはそう。 MINECRAFTのマルチの記…