2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

装備考えてたら一時間たった一日の話

おはようございます、こんにちは、こんばんは 毎日ブログ13日目、今日担当するジョジョです。 今日はハンターランク上げで運がよかったり、通常ベヒーモスに挑むための装備を考えていたら一時間たっていた話をしたいと思います。 まずはハンターランク上げで…

宝玉奮闘記

こんばんは〜!!!!!ネギ王国管理人のかさすげです。実は今週、三日間程風邪で寝込んでおりまして。ゲームできない時間が長くてストレスでしたが、色々サボれたので結果オーライ(?)ちなみにコロナは陰性でした。ネギ王国内から陽性者が出ないことを祈…

ネギ王国民たちとプロセカ

こんにちは!今日ブログを担当するレアなまぐろです!!!今日はつな、かまくら、アトファン、ルナリーと一緒にみんなでライブをしました。みんながおまかせの中、ルナリーからとてもムズい曲が選ばれたり...ルナリーが星一のキャラで行こうとしたりととても…

やっと来たぜアルセウス!

毎日ブログ9日目。よろしくお願いします。 タイトルにもあるように、今回はレジェンドアルセウスの記事です。いやぁ新鮮なネタですよ〜。 ⚠︎ネタバレ注意⚠︎です。 すぐ下から紹介記事なので、 ブラウザバックしたい方は今してください! それでは今日のまと…

やっと勝てたクルルヤック......... 強敵ベヒーモス

おはようございます。今日担当するのばっさーあふみ(国王)です。 ブログ9日目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! モンハンワールドをやりました。 僕たちは極ヘビーモ…

「感情」の筆で「ありのままの自分」を描け ~個性、自我とは何か~

かの有名なゲーム「Detroit Became Human」の1シーン。アンドロイドが自分の考えを所持している証明をした(?)瞬間である。 お久しぶりです、レフと申します。 今日は「自我」について、少しお話をできたらなと思います。 皆さんは、自分なりの考えを持ててい…

USJで装備作り!!

今日担当するジョジョです。 毎日ブログ7日目!!ラッキィーセブンですね! モンハンライズをしました。 今日はUSJイベントクエストの太刀の装備作りをしました。(装備はかさすげ考案の物です) 装備一覧 この装備を皇帝、国王、かさすげと一緒に作りに行き…

ライズの老害、オロミドロ

先日買ったオロミドロのフィギュア。普通にかっこいい。 どうもこんばんは(こんにちは)。ネギ王国管理人(笑)のかさすげです。今日はライズのイベクエをやりました〜先週追加されたUSJコラボのクエストです。 ヨツミワドウ、オロミドロ、マガイマガドの三…

バスターズで起こった革命。

どうも。ネギ王国のおもちゃ、繋(読み方はけい、呼び名はつな)です。今日は妖怪ウォッチバスターズで起こったことについて書こうと思います。最近、妖怪ウォッチバスターズをやっていました。その理由は、8人ずつのチーム二つ全員が初期垢から始め、極ブシ…

死にかけた観光

アカネかわいい おはようございます 国王です。今日はピクミンブルームのコミュニティデイで、10,000歩歩くついでに渋谷に観光????に行きました。レアなま、かさすげ、ジョジョと一緒に!!!渋谷でまず初めに驚いたところはスクランブル交差点が一つじ…

ゲーム紹介!(スプラトゥーン2)

スプラトゥーン2のパッケージ。かっこいい。流石天下の任天堂。 どうも。ネギ王国管理人(笑)のかさすげです。今日から不定期で、twitterに投稿したゲーム紹介をブログに書き直していきまっす。(ログとは別枠なので、一日二回投稿の日もあります。)という…

ピクオリ最強への道1日目

こんばんは、今日ブログを担当するレアなまぐろです。 3日前くらいからスマブラのピクミン&オリマーにハマり、サブキャラクターに出来るぐらい強くしたいなと思い今日から進歩などを記録しようと思います。 まず最初にこのキャラ.........とてもクセが強い…

巷で話題な個性様々なキャラクターが登場する外国産音ゲー「Friday Night Funkin」

連続でのブログ記事作成となります。レフです。 というわけで本日遊んだゲームは 「Friday Night Funkin」 タイトル画面。右上の少女がかわいい。 この作品は海外で有名なflashゲーム総合サイト「newgrounds」にて開発されたゲーム。製作者はninjamuffin99、…

始めまして。レフと申します。(自己紹介)

改めてこんにちは。 私はこのグループに所属しているメンバーの一人、「アトフリーア・レファン」と申します。 気軽に「レフ」とでもお呼びください。 人生は素早い速度で流れ、そして最後には死という概念に叩きつけられる。その流れはまるで雨粒のようだと…

虫は死すべし!!

↑カンタロスの参考画像 今日はネギ王国企画部長のジョジョが担当します。 ブログ2日目! 今日もモンハンワールドをしました。 そして僕もプレイ記録を付けてなかったのでワールドのストーリーが終わっている状態になります。 怒涛のカンタロス祭り。 かさす…

ソードマスターイケメンすぎ...///

↑寝ルギガンテの偵察を頼まれるイケメン(ソードマスター) ネギ王国管理人(笑)のかさすげです。今日は僕が担当します。ブログ初日!今までのプレイ記録を付けて来なかったので、いきなり途中からになってしまいますすが、今日はモンハンワールドをやりま…

ブログ開設しました!!!

ネギ王国管理人のかさすげです。twitterでゲーム紹介などを行っていて、その日にやったゲームの記録を付けたり、ネギ王国で起きたことの記録をつけたりするならブログの方が良いのではないか、と思って開設しました。毎日更新できるように頑張ります!!!(…