ピクオリ最強への道1日目

こんばんは、今日ブログを担当するレアなまぐろです。 3日前くらいからスマブラピクミンオリマーにハマり、サブキャラクターに出来るぐらい強くしたいなと思い今日から進歩などを記録しようと思います。 まず最初にこのキャラ.........とてもクセが強い!!! f:id:koteibanzai:20220121225336j:plain ピクミンなしじゃ非力なオリマーですが、 ピクミンがいると一気にムキムキに強くなれます! しゅーとんさんという、ピクオリがとても上手い人の解説動画などをみて基礎コンボなどを覚えてどんどん強くなりたいですね〜。 話変わるんですけど ピクミンが呪術廻戦に出てくる、真人というキャラに無為天変された人にすこぉーーし似てて たまに笑っちゃいますw f:id:koteibanzai:20220121234412j:plainf:id:koteibanzai:20220121234404j:plain ピクオリは覚えることも多く、上手く扱うのは難しいですが上手く扱えた時の気持ちよさがハンパないので これからもぼちぼち頑張っていきます!! 以上レアなまぐろでした!!